カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2011-10

FREEDOM BBQ

関西アメ車オーナーのBBQショップではなく、オーナー主催のBBQ行ってまいりました!なんと、広告などなしで、口コミだけで、100台オーバー!やるねぇ〜 MDS ブージ!何とか雨もギリギリって感じで楽しめました。楽しかったし、景色も良かった・・・

2011年10月30日

お久さしぶりっす!

さぼってたブログ。1週間ぶりで御座います。御成約頂いた アルファード。※ご検討中のHUMMER H2こちらもH2米国日産 アルマダ皆様、ご検討宜しくお願い致します。※カイエンからのお乗換えランドクルザー ピッカピカの新車!モデルチェンジ前・・・

2011年10月25日

御成約 アルファード

御成約頂きました!アルファードメールでの商談、お買い上げです。納車も業者さんですので、お会いできません。山口県のF様。納車までしばらくお待ち下さい。通販で車!?って!色々、考えななぁ〜※・・・

2011年10月25日

2001y メルセデスベンツ G500L/新車並行 実走行

2001y メルセデスベンツ G500L/新車並行 実走行 122,000?/KMC XDロックスター 20incAW ・・・

2011年10月24日

2003y シボレー SSR/実走行証明書付 19.000マ

2003y シボレー SSR/実走行証明書付 19.000マイル/ピックアップオープン ・・・

2011年10月22日

改造計画!?

羽曳野の〇〇社長の改造計画。ベース車輌も契約し、パーツも続々注文中!色々手伝っていると、やはり楽しいし羨ましい。と言う事で、僕も見つけました!ベース車輌!流行のリフトupではなく、ローダウンkitをアメリカで物色中です。ネキタ君頼むでぇ〜・・・

2011年10月18日

10/14

納車で御座います。十三のSちゃん、ペイントの仕上がりに喜んで頂きました!ホイール↓グリル・エンブレム↓ちょこっとですが、結構変ります!↓エエ感じじゃないでしょうか!?操作説明も「ええよ、わかるから〜」と納車30分後、TELで色々質問。日曜・・・

2011年10月14日

10/11

連休も終わり、いつもの日々が・・・・休みすぎ、遊びすぎで、ずっと眠たいです。でも明日も休みです。連休中に御成約頂きました。トヨタ セルシオスズキ エブリー有難う御座います!納車準備に取り掛かって行きます。※週末に御相談頂いた。H様。ベース・・・

2011年10月11日

御成約 エブリー

またまた即決!軽四は入庫すると、すぐ売れます!原チャリ感覚ですね。登録も簡単!必要書類も少ない!アメ車オーナーには、必要なセカンドカー。T君いつも有難う!週末納車OKです! ・・・

2011年10月11日

御成約 セルシオ

黒か白か?悩んだ結果、白!有難う御座います。アルミホイール、エアロ、エアサスキット、急いで取り付けです。京都のM様、納車まで、しばらくお待ちください。・・・

2011年10月11日

2008y USトヨタ セコイア リミテッド/新車並行 実走

2008y USトヨタ セコイア リミテッド/新車並行 実走行 36,000マイル/4WD INCUBUS 20incAW ・・・

2011年10月05日

御成約 GMC ユーコンデナリ XL

岡山県のK様お買い上げ有難う御座います。ユーコンデナリ男の即決!でした。買うときは買う!男らしくないと! ・・・

2011年10月04日

トヨタ/アルファード/AX 入庫

トヨタ/アルファード/AX ・・・

2011年10月04日

御成約 BMW 740I

御成約頂きました。BMW 740I コンフォートPKG千葉県のH様今回はメールでの商談、成約です。納車時にお会いできるのを楽しみにしております。・・・

2011年10月02日

10/1

震災の影響で6ヶ月お待ち頂いた、アルファードやっと、納車です。見た目はノーマルですが、オプションたっぷりナビ、オーディオも結構こだわったアルファードとっても気に入って頂き良かったです。春日町の釣り名人、I君。いつも有難う御座います。T君に・・・

2011年10月01日

2003y セルシオ Cタイプ/下取車 実走行 21,000

2003y セルシオ Cタイプ/下取車 実走行 21,000?/新品 カロッツェリア 地デジ フルセグナビ ・・・

2011年10月01日
[1]