カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2008-08

花の日曜日♪

こんばんわ^^!今日は、久々に「まだ夏は終わっていない」と実感していた、キタマスです^^v本日は、大勢のお客様が、御来店されました^^エスカレードを、見に来てくれた方や、セコイヤ&アルマダを見に来てくれた方や、300Cや、FJなど、本当に・・・

2008年08月31日

♪♪シボレーS−10トラック♪♪

お疲れ様です。今日は久々に暑かったです、でもカラッとした感じだったので気持ちのいい日を過ごせました。本日は、シボレーS−10!検査&ハンドルの交換でした。最近少なくなってきたS−10!いい味出ています。純正のハンドルです、割りに大きいので・・・

2008年08月31日

キャデラック エスカレード/ESV プラチナム エディション

キャデラック エスカレード/ESV プラチナム エディション/乗り出し価格 478万円 ☆2004yキャデラック エスカレード ESV PLATINUMエディション☆遂に来ましたv^^vエスカレードの中でも、最も高級な車です!!しかも・・・

2008年08月31日

☆御成約☆

本日、御成約車☆大阪府のOO様!!御成約有難う御座います!!先月に、初めて御来店頂いてから、約1ヶ月!!仕事の合間にもお店に来ていただき、国産のランクルと、悩みに悩んだあげく・・・ハマーになりましたv^0^v「エンジン音を、聞いたらあかん・・・

2008年08月30日

☆☆300cSRT−8オーバーヒート☆☆

お疲れ様です!今回は、オーバーヒートされたのでお預りしました。故障部品は、電動ファンASSYでした。2つも付いているんですが、2つとも駄目!駄目!でした。ただでさえ、水温の高い車です。水温には注意が必要です、気をつけましょうね。納車が間に・・・

2008年08月30日

♪♪本日納車点検&修理!!♪♪

お疲れ様です!本日から、納車点検&修理作業スタート!2台とも300cSRT−8!!しかも黒!手前が修理、奥が納車点検です、これからはガンガン行きます!お楽しみに!!あっ無理やりやな〜天井ギリギリですやん〜WAKE             ・・・

2008年08月29日

お休み明け^^

こんばんわ^^!お休み明けの僕です^^!今回のお休みもしっかり海に行ってきました^^少しづつ夏の終わりを感じてきました><最近は、朝と夜は肌寒いですよね。。今日は、凄い極上車が、来ましたv^^v本当に「すげ〜」「カッコイイ」「高級」と、皆・・・

2008年08月29日

♪♪もう1回だけ。。。。♪♪

お疲れ様です。今回、もう1度だけ、司会者のアップします。司会者の本岡さん、ブログにアップされたのが大変嬉しかったようです、なのでもう1回だけアップしました。もう満足かな?来年も司会頑張って下さい!来年はいよいよシャーク?はこんな感じかな?・・・

2008年08月28日

大忙し!?

こんばんわ^^!今日は、お客様から預かっている、エスカレードの車検の準備を、行いました^^☆タイヤが、大きかったので、大変でした^^;ですが、無事完成しました^^vその後は、倉庫の整理^^!お片づけは、重要ですね!!!!話が変わるんですが・・・

2008年08月26日

☆日本一のインフィニティーFX45☆☆

お疲れ様です!暑いですね〜とはだんだんと書かなくなりました過ごしやすい気温になってきたようです。いびきはかきますが、寝汗はやや減りました。先日のアメフェスにて、初参戦のインフィニティFX45の中塚さんの愛車ですが、実は車を販売したのは僕な・・・

2008年08月26日

☆御成約☆

御成約有難う御座います!300C SRT−8 ☆極上車☆この度は、当店を、選んで頂き有難う御座います!大阪府OO様!遠い所から、足を運んで頂き、何度もお電話をさして頂いて、出来る限りOO様の御希望に、そえる様に、お話をして頂きました!!前・・・

2008年08月25日

☆☆アメリカンカーフェスタ2008y☆☆

お疲れ様です。アメリカンカーフェスタ最高に盛り上がりました!皆さん!本当にお疲れ様でした!ご来場のお客様も本当に感謝!^^モンスタートラック!美女満載!最高〜トライク出発!インコ〜パレード中!司会者のユーサク&SEGAWA社長!お疲れ様で・・・

2008年08月25日

カッコイイ グランドOOOO−☆

こんばんわ^^!今日は、朝から雨が降ったりやんだりの変な、お天気に見舞われながら作業開始!!!!グランドチェロキーを、カッコよくしちゃいましたv^^v見てください!!!!!!どうですか???凄くカッコよくなったでしょ?^^vさすが、社長で・・・

2008年08月23日

♪♪今日のご来店〜♪♪

お疲れ様です!本当に過ごしやすくなってきましたね〜日本の気温が年中、このくらいになればいいのになぁ〜今日は、お盆前にご成約頂いた2002yユーコンデナリ納車点検をして見ました。短い方のデナリ00y以降のデナリ、サバーバン系はサイドブレーキ・・・

2008年08月22日

改装!?

こんばんわ〜^^!最近朝が、とても肌寒く感じられるキタマスです^^A本日は、インフィニティーをピカピカに磨きました^^v  見てください!!!!綺麗でしょ〜〜^^v  分かりずらい!??これで、どうよ〜〜v^^vと、仕上げた所に、「看板屋・・・

2008年08月22日

♪♪今日1日は?♪♪

お疲れ様です!今日からか?わからないですがぐ〜んっと涼しくなり、奥様もお風邪を召されました。体調管理はしっかりとしましょう!本日も豊中店改造計画を進行しほぼ後半戦!もう少しで完成です。結構かかります^^では!  WAKE    ・・・

2008年08月21日

マイホーム完成!?

こんばんわ^^!もう、最近では、「こんばんわ」が、始まりの合図になってしまっているこの頃です^^;本日、イナバ物置が完成しましたv^^v遂に、僕のマイホームが完成かと、思いきや・・・・・そんな事にはなりませんでした^^;;;笑今日の夜に、・・・

2008年08月21日

♪♪本日も大忙し!!♪♪

お疲れ様です!本日は、大大大大方付け!お天気も良く!大変捗りました。池田店&豊中店のゴミゴミゴミ凄い!半端なくもりもり出てきました!なぜか、半端なフロアマットのセットが出てきて絶対に1SETならない物ばかり@@@@@@@^^今週は大掃除に・・・

2008年08月19日

☆マイホーム!?☆

こんばんわ^^!今日は、お昼から通り雨に見舞われましたが、屋根がある所での作業でしたので、問題無かった僕です^^!!昨日お店に入ってきた、イナバ物置の製作の為朝から、「組み立てのキタマス」が、WAKE師匠と一緒に、頑張り着々と・・・・・・・・・

2008年08月19日

♪♪今日から通常営業です♪♪

お疲れ様です&お久しぶり!お盆休みも終了し、今日から通常営業です、お盆は家族サービスに燃えました!いきなりの淡路島1泊2日の旅!を決行しましたなんとか素泊まりで民宿もあり!チビさんも海好きになり!家では、カレーを作ってチビさん大満足?のお・・・

2008年08月18日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]