カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2009-02

本日、納車させて頂きました。

お疲れ様です。本日、いいお天気の中トヨタFJクルーザー納車させて頂きました。豊中市のN様、有難う御座いました。よかったです。今月中に納車できしかも大安!いい日取りで納車は縁起がいいと思います。初の左ハンドル、お気を付けてドライブを楽しんで・・・

2009年02月28日

御成約有難う御座いました。

本日の御成約2002yBMW御成約有難う御座いました。お仕事中に通りかかった時に発見!すぐにUターンかなりのBMマニアだそうで、商談、即決、とスムーズに御成約となりました。兵庫県のH様、御成約有難う御座いました。納車までしばらくお待ち下さ・・・

2009年02月28日

御成約有難う御座いました。

本日御成約頂きました。レガシーワゴン管理ユーザ様からのご紹介です。カッコイイレガシーに乗りたい!とご注文頂きました。本日はお忙しい中ご来店頂き有難う御座いました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。本日の御成約有難う御座いまし・・・

2009年02月28日

メルセデスベンツ/S600ロング/F01ロリンザー仕様 入庫

メルセデスベンツ/S600ロング/F01ロリンザー仕様 ・・・

2009年02月28日

本日納車させて頂きました。

お疲れ様です。本日、BMW525I納車させて頂きました。西宮市の○川様、以前は2003yナビゲーターにお乗りになられていた時はかなり派手に決まっていましたが今回はどんな感じに仕上げて行くのでしょう?楽しみです!^^○川様とは、かなり長〜〜・・・

2009年02月27日

御成約有難う御座います。

お疲れ様です。お休み明けの今日、御成約頂きました。2006yベンツゲレンデ!!先週入庫しましたベンツ、入庫とほぼ同時に御客様御来店頂き商談をさせて頂きました、その時は「家族と要相談」との事で一先ずは退却されましたが、本日家族との会議が終了・・・

2009年02月26日

2008yFJクルーザーナビの取り付け。

お疲れ様です。今週はほとんど雨なんでしょうか?予定がドンドンずれて少しあせりそうです^^今日は先日御成約頂いたFJクルーザーにナビの取り付けをしました。                  取り付けを初めてする車輌なのでより慎重に、、、、、・・・

2009年02月24日

2003yベンツSL引取りに行って来ました。

お疲れ様です。今日も朝から雨の予報だったのですが何とか持ちこたえましたね。お陰様で、商品車の入替えや下取り車の仕上げなどスムーズに済みました。雨降りよりも天気のいい方がいいと思います!今日はちょっと粋なZ社長様!引き取りの最中にコンビニの・・・

2009年02月23日

本日も御来店有難う御座います。

お疲れ様です!今日は予想通りにお昼頃から雨が降り出しました。寒さがより一層増した、1日でした。午前中に撮影などのお仕事を済ませて良かったっす。お昼頃に御来店は懐かしい1996yトーラスワゴン豊中市の機関車トーラスさん^^最近FM851に投・・・

2009年02月22日

フォード エクスペディション/エディバウアー 4X4 カスタ

フォード エクスペディション/エディバウアー 4X4 カスタム/乗り出し価格 238万円 ・・・

2009年02月22日

メルセデスベンツ/メルセデスベンツ/G320 ディーラー車

メルセデスベンツ/メルセデスベンツ/G320 ディーラー車 ・・・

2009年02月22日

シボレー エクスプレス/ロールーフ コンバージョン/乗り出し

シボレー エクスプレス/ロールーフ コンバージョン/乗り出し価格 198万円 ・・・

2009年02月22日

本日多数の御来店有難う御座います。

お疲れ様です。今日は、私事で夜まで外出していました。不在の間、多数の御来店や車検のご依頼本当に有難う御座います。京都からはキャデラック番長も御来店頂いたそうです。和歌山からはK様、車検のご依頼本当に有難う御座います。遠方からわざわざ足を運・・・

2009年02月21日

2006yレクサスLS460

本日のご紹介                          2006yモデルレクサス!LS460U−バージョンIパッケージ!マークレビンソン世界のトップブランドレクサス!なんて静かな車なんでしょう〜エンジンかかってるの?と思うほどに静・・・

2009年02月20日

車検にてお預かりしました。

お疲れ様です、元ボーダーWAKEです。昨日の夜は風&雨がビュービューとうるさい位に中々寝付けませんでした。ひょっとして、住んでいる気候の違いか?かなり酷かったです。本日は車検&点検にてお預かりしています。2000yリンカーンナビゲーター珍・・・

2009年02月20日

車検にてお預かりしました。

本日お預かりさせて頂いたニッサンティーダ豊中市のチャム太郎様今回は、車検&点検にてお預かりしました。新車から、ほぼ手付かずの状態だったそうで今回は消耗品関係を重点的点検させて頂きました今回のご依頼、本当にありがとうございました。WAKEお・・・

2009年02月19日

今日から1週間のスタートです。

お疲れ様です。今日は午前中はお天気良かったのですが夕方頃から雨が;;;;;;;せっかく洗車したんですが少しブルーなスタートでした。本日の納車は                           2006yハマーSUT、宝塚市のT様、今回・・・

2009年02月19日

2006yダッジマグナムSRT−8

寒い、寒い、急に寒くなりました。そんな事は関係なく作業&仕事はしましょう〜本日はまずテールランプの交換、LEDなんですが赤色のタイプに交換します。なんだかさっぱりとした感じに仕上がりました。続いてはストラットタワーバーを組みました。これで・・・

2009年02月17日

寒くなりました。

こんばんわ、お疲れ様です。今日は急に寒くなって参りました。本日は、先日に買取にて入庫しました。フォードエクスペディションの査定&仕上げ販売させて頂いて早3年です、長かったようで短いような3年大事にして頂いていた、御客様の愛車です。次もかわ・・・

2009年02月16日

御成約有難う御座います。3台目!!

なんと!本日3台目の御成約!下取り車の1997y サバーバン ブラックホームページにアップする前に御成約となりました!神戸市のH、A様本当にありがとうございました!洗車も出来ていない状態で大変申し訳御座いませんでした。ピッカピッカで納車さ・・・

2009年02月15日
[1] [2] [次ページ] [最終]