カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2010-02

マスタング幌の修理!

お疲れ様です!今日の日曜日もたくさんの御来店有難う御座います!神戸市のH様御来店有難う御座いました。ちょっと変ったスタークラフトに大変驚いていました。お子様も室内で大騒ぎ!大変賑やかでした。またの御来店、お待ちしています。接客の合間に先日・・・

2010年02月28日

2005yフォードマスタングコンバーチブル入庫

2005yフォードマスタングゼノンフルエアロマスタング祭りまだ続いています。当社管理ユーザー様からの下取車です!GTフロントグリルにフォグランプ8000ケルビンHID付きローダウン、ブラックトップのコンバーチブルアメリカンレーシングスペシ・・・

2010年02月27日

00y サバーバン 仕上がりました。

2000yシボレーサバーバン LT 4WD新車並行 走行75000kmビレットグリル&クリスタルパークシグナルお出かけには欠かせません、ヘッドレストモニターX2ベージュレザーシート、セカンドベンチシートリフトゲート、同色マッチペイント!本・・・

2010年02月26日

SUB LIME ダッジ チャージャー

ダッジチャージャー LIMEかなりお洒落になりました。足元です。リムの同色ペイントをして見ました!どうでしょう?ぱりっとしたのではないでしょうか!ほら!かなり良い感じです。ますます、個人的に欲しくなってきましたライムグリーンとブラックのコ・・・

2010年02月25日

2000y シボレー サバーバン LT 4WD/新車並行 実

2000y シボレー サバーバン LT 4WD/新車並行 実走行 75,000キロ/ ・・・

2010年02月24日

ダッジチャージャードンドン入庫中です。

だんだんと暖かくなってきました。暖かくなって作業もし易いしやっぱり暖かい方がいいっすね!今週はダッジチャージャーがドンドン入庫し仕上げや作業に追われた1週間でした。仕上げと作業は本当に達成感あって楽しいです。2007yダッジチャージャーS・・・

2010年02月23日

SUPER BEE ローダウン

お疲れ様です。早速、ダッジチャージャーの改造計画が始まりました!まずはこちら、SUPER BEE イエロー!先に、ローダウンに取り掛かりました。リヤコイルの交換、完成後で御座います。気持ち、下げて見ました。これからバンバンと変って行きます・・・

2010年02月23日

フィールド日記2月21日

お疲れ様です今日も朝から、撮影や作業に追われる1日でした。寒さも、やや大人しくなって参りました。仕事もし易い良い気候になってきました早く、もっと、暖かくなって欲しいですね!今日は、先日入庫しました。2007yダッジチャージャーSRT8ディ・・・

2010年02月21日

2007y ダッジ チャージャー SRT8/ディーラー車 実

2007y ダッジ チャージャー SRT8/ディーラー車 実走行 27,000マイル/ ・・・

2010年02月21日

HUMMER H2 御来店有難う御座います。

西宮市のY様お忙しい中、御来店有難う御座いました。Y様、何度か御来店頂いていましたがすれ違いで中々お会いできなくて今日、タイミングも合いやっとお会いしてお話もできました。今日はお時間もあったので試乗もして頂けました。試乗中も「このまま乗っ・・・

2010年02月20日

01yサバーバン納車点検整備中で御座います。

先日、御成約頂きました。01yサバーバン新車並行ハイスピードエアサス納車整備作業にかかりました。まずは足回りのエアー漏れなどの点検作業から進めて行きます。これは今時の貫通式のエアサスが組まれています。さすが!さすがで御座います。かなり、し・・・

2010年02月20日

日産/エルグランド/XL DAMDエアロ AMC18incA

日産/エルグランド/XL DAMDエアロ AMC18incAW ・・・

2010年02月20日

キャデラックエスカレード、NAGAI様納車しました

お疲れ様です!今日は、キャデラックエスカレードNAGAI様、納車させて頂きました。2002yキャデラックエスカレードから2005yキャデラックエスカレードディーラー車へ乗り換えして頂きました!大のエスカレード好きのNAGAI様お仕事の夜勤・・・

2010年02月19日

07y ダッジ チャージャー SRT8/自社輸入車両/ 入庫

07y ダッジ チャージャー SRT8/自社輸入車両/ ついに入庫しました!2007yダッジチャージャーSUPER BEE!隠れファンも多いはずのチャージャー、6100ccSRT8!走りを体感してしまうともう虜になってしまいます、本当・・・

2010年02月19日

SOLD サバーバン 東京都の○様

東京へ旅立ちます!お問い合わせ件数ナンバー1 00y サバーバン契約ありがとうございました。 納車までしばらくお待ち下さい!        WAKE・・・

2010年02月15日

2007y キャデラック エスカレード ESV/新車並行 実

2007y キャデラック エスカレード ESV/新車並行 実走行 12,000マイル/リムジンインテリア パーテーション付き ・・・

2010年02月14日

2006y クライスラー 300C SRT8/新車並行 実走

2006y クライスラー 300C SRT8/新車並行 実走行 27,000マイル/ ・・・

2010年02月14日

2007y ダッジ チャージャー RT デイトナ/自社輸入 

2007y ダッジ チャージャー RT デイトナ/自社輸入 実走行 14,000マイル/ 2007yダッジチャージャーR/Tディトナエディション自社輸入実走行車両、入庫しました、見た目にとても綺麗な目に優しいSUBLIME!ホイルも2・・・

2010年02月14日

三菱デリカD5 御成約有難う御座います。

先日、御注文頂きました。新車で御座います。狭山市の○岡様三菱デリカD5、御成約有難う御座います。アメ車も大好きな○岡様なんですが今回は三菱デリカD5を購入頂きました。もうすぐお子様もお生まれになるそうです。^^2010年スタート、良い事尽・・・

2010年02月13日

2007yダッジチャージャー入庫しました!

お待たせしました!2007yダッジチャージャーR/T デイトナエディション大変珍しい、お目立ち度ナンバー1のライムグリーン本日、到着しました。詳しい詳細などは後日アップさせて頂きます。ダッジチャージャーをお探しの御客様是非、御来店お待ちし・・・

2010年02月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]