カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2010-10

和歌山県I様軍団!の巻

お疲れ様です!今日は生憎の雨!なんだかドョ〜ンとした日曜日で御座います。そんな週末の日曜日にご来店和歌山県のI様、ご来店でした今回は、足回りに関するドレスアップのご依頼で御座います!いつも有難う御座います!恒例の「次、どこ行く?」は雨の為・・・

2010年10月31日

納車しました。その2

本日、納車させて頂きました。新車のヴォクシーで御座います。同じポージングでの記念撮影お馴染みのY作様御夫婦で御座います。この度の御成約有難う御座います!いつもお気遣い有難う御座います!明日のおやつの時間が楽しみです。Y作様、またヴォクシー・・・

2010年10月30日

納車しました。

良かったです!流石!大阪!台風寄って来ませんでした!雨も降らず!本日、納車させて頂きました!2007yダッジチャージャーSRT8!限定車!SUPER BEE!S様、御来店有難う御座います!携帯電話も黄色で黄色大好きS様とうとう愛車も黄色に・・・

2010年10月30日

新車のヴォクシー!の巻

お疲れ様です!今日だけお天気だそうで明日は台風接近だとか?また週末は雨〜です。お天気の間に大急ぎのお仕事新車のヴォクシー!ナビの取り付けとバックカメラと〜HIDと〜多数の作業です!最近はあまりナビの取り付けをしていなかったのでお久しぶりな・・・

2010年10月29日

今日から寒いっす!

急に寒い!寒くなって参りました!我が家は昨日からガスファンヒーターが出てます!山の麓は寒いっす!しかも今日は雨で寒さに拍車がかかりました!お天気の悪い中御来店有難う御座います。「最近、ハマー多いね!」と御来店伊丹市のS様御来店有難う御座い・・・

2010年10月28日

納車準備完了しました!

お疲れ様です!今日から?かなり寒さが増して参りました。風邪などひかないように体調管理はしっかりとしておきましょう今日は先日御成約頂きました2007yダッジチャージャーの納車整備&準備の日で御座いました!いよいよお別れの時が近づいて・・・

2010年10月26日

本日も雨なのについています!

お疲れ様です!本日も引き続き雨で御座いましたがついてました!撮影時だけ雨が止んでいましたこんなお天気でも無事に撮影完了で御座いました!ささやかなついてる情報で御座いました!マツダMPV2.3 ミニバンの王様です。パールホワイトのボディにブ・・・

2010年10月25日

仕上げ完了しました!

お疲れ様で御座います!今日は予想通りの雨で御座いました!午前中には撮影なども終わり雨の影響無し!で御座いました2006yマツダMPV下取車両で御座います!このサイズならさっさ〜と仕上げ完了です詳細は後ほど!2007yTOYOTAランドクル・・・

2010年10月24日

本日も御来店有難う御座いました!

明日は、天気が崩れるそうです。本当かな?今日は朝から愛娘のYUZUさんお風邪を引かれていました。何故か朝の6:30から「ハッピーセットが食べたい!」ご機嫌斜めで御座いました。実は僕も風邪を引けば「マクド」が食べたくなる派です!完全に遺伝で・・・

2010年10月23日

本日もお疲れ様です

お疲れ様です!今日も修理や仕上げ作業に大忙しの1日で御座いました!新入庫車なども有りでまたもや大忙しな週末になりそうです。下取り車両にランクル200!入庫致しました!詳細などは後日アップさせて頂きます!管理ユーザー様からの下取りです。週末・・・

2010年10月22日

FIELD10.21

お疲れ様で御座います!今日は雨か?お天気か?良く分からないお天気でした。お休み明けのお仕事は御客様からのご依頼でブレーキローター研磨で御座います。気になりますよね〜ブレーキの異音パットが減っていたり、ローターが歪んでいたりで異音がよく発生・・・

2010年10月21日

お世話になりました!

今日もまた大変お世話になりました!大阪でスーパーカー触ってもらうならこちら!フェイムインターナショナル様!今回は大変お世話になりました!初めてお邪魔させて頂きましたがホイルやパーツなどがずらりと展示され1日居てもあきない店内で御座いました・・・

2010年10月19日

納車です。

昨夜、納車にお伺いしました。八尾の〇〇社長「やっぱり、デカイな〜」の一言デカイです。お店に展示してるよりも御自宅のお持ちすると、皆様決まって「デカイな〜」の一言勝手に褒め言葉だと、思ってます。良い響きを聞きながら、食事へ誘って頂きました。・・・

2010年10月19日

納車準備と仕上げでした

お疲れ様で御座います!今日は納車準備や仕上げに大忙しな1日で御座いました!先日からお預かりしています。N様のTOYOTAタンドラ継続検査、板金修理も完了しました。明日の御来店お待ちしています。代車のクラウンサイドステップのペイントも終わり・・・

2010年10月18日

納車の旅?

昨日の夜、A様へ無事にベンツを納車させて頂きました。この度のご依頼、有難う御座いました!お忙しい中、ご対応有難う御座いました!納車場所が梅田駅の近所だったので久々の電車で帰社する事に世の中不景気、不景気だって言いますが梅田界隈はそれなりに・・・

2010年10月17日

御成約です

ご成約有難う御座います!高槻市のS様2007yダッジチャージャーSRT8SUPER BEE今日はS様にとって大変素晴らしい1日で御座いました!親友カップル様は本日結婚式場を決められたそうで来年の2月に決まったそうですおめでとうございます!・・・

2010年10月17日

今日も1日お疲れ様でした!

お疲れ様で御座います。都会の方もだんだんと肌寒くなって来ました家を出る時の気温と大都会の気温が違い着て行く服も考えねばなりません。山の生活にも慣れてきた今日この頃で御座います本日の御来店はステップワゴンに乗った親子3人様で御座いましたお子・・・

2010年10月16日

今日も朝から外まわり!

今日も朝から外まわりのお仕事!たまには楽しい〜っす市内の方まで外回り〜納車前の仕上げなどで業者さんの所へ朝、阪神高速って混んでるんですね〜大体、わかってましたけど!大急ぎで会社まで戻って継続検査から戻ったベンツ560の納車準備、仕上げ今回・・・

2010年10月15日

欲しいな〜

昨夜、出張査定にお伺いしました。東大阪の有名カスタムショップMDSさんに行ってきました!見せて頂いた車はピックアップトラック只今、価格交渉中!さすがMDSさんカスタムもイケてるオーナー様も綺麗にお乗ってらっしゃる個人的にかなり好きな車種サ・・・

2010年10月15日

引取と車検とヤンキーH

今日から1週間、頑張って行きましょう!お休み明けの仕事は日頃、大変お世話になっています。グランドスラム豊中様へ引取ですいつも綺麗にタイヤ&ホイルがディスプレイされています。林店長、いつもお世話になっています。今日は足回りの交換調整などをお・・・

2010年10月14日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]