カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

セコイヤVSランクル

2008年07月29日

こんばんわ^^v
今日は、雨が降ったり、やんだりで、
変な天気でしたね^^;;

朝は、少し肌寒く感じたのに、お昼を、過ぎると
やはり、いつも通りすごく暑いですね〜^^;
皆さん体長管理だけは、しっかりしないといけませんね><;;;      

昨日、お客さんと、お話しているときに、お客さんが、「ランクル燃費悪いでℓ4しか走らんで!!」
と、聞きましたが、なかなか悪いですね^^;;と
お話をしていたんですが・・・

ランクルで、ℓ4でしかも、ハイオクは、今のガソリン値上がりには、本当に辛い><;;;

ですが、US TOYOTA  セコイヤは、
ℓ5〜7(自分の推測ですが;)は、走ってます↑
この前、堺からセコイヤでお店に戻る際全然ガソリンが、減らずに帰って来れました^^v
エアコンもガンガンにかけてたんですが、余裕でしたv^0^v
家のエスティマなら、ℓ6(レギュラーで)しか走らないんで、よくよく考えてみると、変わりなし!!
もしくは、国産よりも、燃費がいいんですよ^0^

アメ車の大半は、レギュラーですので、実際は、
ハイオクを入れている国産よりも燃費がいいかも!

機会があれば、今度お乗りの車の燃費を、測って比べてみて下さい^^ もしかしたら、アメ車のほうが燃費がいいかもしれませんよ^皿^

                     北舛^^!