カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1997yK-1500点検

2008年03月06日

こんばんは、今日は朝からいいお天気で
だんだんと暖かくなって来ました。
仕事も進むいい感じですね。お休み明けからのお仕事は
お預かり中1997yK−1500                  


今回はパワステポンプの異音の点検です。
3000回転でパワステがビビってしまいます
ベアリングもしくは回転する軸に不具合が有りそうな感じで
一先ずはO/Hへ出す事にしました。
97yくらいのサバーバン、タホ、C−1500、GM系は結構パワステに
関するトラブルが多いような気がします。気になる方は点検を
お勧めします。潰れる前ならオーバーホールを可能です!
症状によっては駄目な場合も有りますが、早期発見!早期修理!
で大きなトラブルも回避できますよ。パワステのトラブルは走行中に
なれば他人にも迷惑をかけますし、事故の元です。
WAKE