カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

忘年会をしました。

2007年12月22日

こんにちは、今日は朝から雨が降っています、なぜかしら嬉しいのです。
昨日の夜は、豊能地区「さわやか店長集まれ〜」会の忘年会を開催しました。
参加者、CRSさんフォーラムさんライズオートさんビックラックさん
グランドスタイルさん、合計15名でした。

ビックラックさん、会議中です。かなり真剣でした。
本田君も真剣にビールばっかり飲んでいました、その後
足早に帰っていきました、もしかしてまた!uuuuuuuuu

フォーラムの裏番長、さっちゃん様この会の会場を手配
してくれました、有難う!今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しく!

深夜遅くまで盛り上がりました、今年もあとわずか
皆さん気合で風邪を引かずに頑張りましょう!来年も
また良い話や、仕事の愚痴やで盛り上がりましょう!
新年会の計画できればまた連絡しま〜す。
昨日は皆さんお疲れ様でした。
WAKE