カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1997yサバーバン納車!!

2007年06月17日

こんにちは、池田店和気です。            
97yサバーバン検査預が終了し
納車出来ました。
購入されて半年位でしたので
消耗品関係はほぼ大丈夫でした
今年の夏に向け、エアコンの方を
点検、後は電装関係を見てほしいと
注文が、有りましたので
点検しましたが
異常なしでした
御客様は、イエローハットにお勤めされ
只今、修行中だとかで
自分の車にナビを自分で付けてました
来年は整備関係の専門学校に行くそうです。
本当に車が好きなんですね。
御客様のお父さんは、昔自分でハイドロを
組まれた事が有るとおっしゃてました。
親子で本当に車が好きなんですね
この車を買われるときも、お父さんの一言
「これに、しなさい。お母さんにも
言っておくから」
で購入が決まりました、もちろん本人も
気に入っていましたけど
以前はチョットやんちゃなシーマに乗ってたのですが
それは、お父さんが買って帰ってきたそうです
本当に仲のいい親子ですね
また親子で遊びに来てくださいね。

池田店和気でした。